とある柔道整復師の体験記

主に体験談について書いてます〜

【”グイグイ高田”と言う名の柔道整復師】

どうも、初めまして!

グイグイ高田と申します。

芸人みたいなネーミングですが、芸人ではありませんw

 

早速ですが、自己紹介をします。

 

高田宗尚(タカダヒロヒサ)

1995年10月28日生まれ

26歳

蠍座

福岡県久留米市出身

東京在住

職業は柔道整復師&パーソナルトレーナー

現在はフリーランス

座右の銘は、

武田信玄

 

為せば成る

為さねば成らぬ成る業を

成らぬと捨つる人の儚き

 

自己紹介は、こんな感じで。

 

 

実は私、グイグイ高田は初めて個人ブログを開設しました。

思い立ったが吉日で、夜中の3時半からこのブログを書き始めました。

現在、5時です。

 

一日働いて、夜は3時間Uberの配達をやったので

体力的には、まあまあ疲れているはずなんですけどね、何故か元気ですw

まだ26歳というか、もう26歳というかどっちでも良いんですけど

昔から体力はあるんですよね。

 

 

ずっと前から自分の考えを発信していこう!

と思っていたのですが

どうも苦手で時間がかかりました。

周囲の人にどう思われるかが凄く気になってしまって。

 

ですが、もう気にならないようになりましたw

 

と言いますか、自分が思っている以上に周囲の人は私のことを

意識していない事に気付きました。

(ただの自意識過剰だったんですよね。w)

 

この一年間で沢山の人と出会い、別れ、色々なことがありました。

その中で学んだこと(ネタ含め)を嘘偽りなく伝えます。

 

今振り返ると、得たものよりも失ったものが多いような気もします。

よく世間一般的にいいますが、失って初めて気付くことも多々ありました。

 

自分の行動や言動で人が興味を持って近づいてきたり、

逆に離れていったり、といった経験もしました。

 

家族や恋人にも沢山、迷惑や心配もかけました。

それでも、見捨てないのが家族や恋人なんだということも分かりました。

(本当に見捨てられていたら今の自分は無いですね。)

 

恋人とは人生初の遠距離恋愛も経験しました。

世の中の遠距離カップルを今までよりも尊敬するようになりました。

想像以上に難しいというか、大変というか。。。

思い通りにいかないこともあり、

考えをぶつけ合って喧嘩をする事もありましたが

それだけ相手の事を考え、想っているからこそなんだという事も分かりました。

 

正直に自分の思いを言い合える家族意外の関係の人ってごく少数だと思います。

下手をすれば、その関係性がぶっ壊れる事もあるんですから。

(私は実際に一部の友人関係がぶっ壊れました。)

馬鹿正直過ぎるのも問題が起こる事があるので程々にしないとですね。

 

その友人関係がぶっ壊れた時は、

人間関係を構築する上での距離感の難しさを痛感しました。

 

 

 

みたいな感じで色々、自由気ままに

自分の事を発信していきます。

 

・考え方

・生い立ち

・成功した経験

・失敗した経験

などなど。

 

 

このブログの読者の方に何か少しでもお役に立てる事を

伝えられたら良いなと思います。

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

感謝